こんにちは


2ヶ月ぶりに玄関の模様替えをしました。


20200625_6_玄関インテリア_ドウダンツツジとリサラーソンドレス



暑くジメジメするこの季節になると
飾りたくなるもの、ひとつめは


リサ・ラーソンのドレス。



▽カラーバリエーションが増えてる!




リビングに飾ることが多いですが、
今年は玄関にお目見えです


またダンナに「首どこ?」って言われそうだけど。。。
これ見ると必ず言われる




そして、ふたつめはドウダンツツジ


20200625_4_玄関インテリア_ドウダンツツジとリサラーソンドレス



キレイな青と新緑のコントラストが
爽やかな気分にしてくれます。


お花屋さんには3メートルはありそうな
大きな枝が並んでいて、
その中から我が家の玄関に飾れそうな
枝を切ってもらいました。


今年は去年より少し大きめで葉も多く、
ボリュームあります


20200625_2_玄関インテリア_ドウダンツツジとリサラーソンドレス



あまり人をお招きできない最近ですが、
家に帰ってきたときにホッとする玄関作りは
変わらず楽しみたいなと思う今日この頃です^^



玄関インテリアposts



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note