こんにちは



20200220_1



お気に入りの電気ケトルが
今朝壊れてしまいました


「パキン」と音がしたなと思ったら
蓋を立てておく爪みたいなのが
割れていました。


実はこれ、買ってから2度目


1度目は、ギリギリ1年の保証期間内だったので
交換してもらえたのですが、
それから1年半、もう無理


お湯を沸かすのには問題ないのですが、
蓋が立つことに慣れていると
すごく不便なんですよね。。。







△本日5倍デー


・・・ということで、
楽天スーパーセールの〆は
予定外の電気ケトルを買うことになりました。



☆6店舗目:とみたメロンハウス楽天市場店





やっぱり今年も買った訳ありメロン


ダンナに「どうする?」って聞いたら
即決でした。


夏のお楽しみですからね^^



☆7店舗目:楽天ビック





旧ケトルは温度調節機能アリでしたが、
実際使い始めるとほぼいつも100℃で
温度調節機能はたま~にしか
使っていませんでした。


温度調節機能がついていなければ
かなり安くなる電気ポット。


 


この2つと迷って、
最終的にはデザインで決めました。


スマートなのに1L沸かせます。




今回の楽天スーパーSALE、
予想外のお買い物で
我が家はこれにて終了です。



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note