こんにちは


そろそろゴミ箱の臭いが気になる季節に
なりました。


20200515_1_5月のお掃除_生ごみゴミ箱の臭い_水洗い



今日は朝から、今月中に済ませたい家事に
挙げていたゴミ箱の水洗いが完了しました。



生ものは袋に入れて捨てているのに
なぜかベトついていたりするキッチンのゴミ箱。


ウタマロクリーナーで洗ったら
臭いもべたつきもスッキリさっぱりしました










ゴミ箱がキレイになったところで
ちょうどそのゴミ箱の臭い対策必需品が
再入荷したと通知が届きました。






もうすぐ終了の楽天お買い物マラソン最終日、
しかもポイント5倍デー



▽エントリー要です。





さっそくお買い物したのは・・・



☆4店舗目:BOS-SHOP




生ごみの臭いを閉じ込めてくれる消臭袋


20190427_4



エコホルダーにちょうどいいMサイズを
愛用しています。


▽山崎実業 エコホルダー




もうコレ、ほんとに全然臭いが漏れないから、
夏場でもゴミの日の朝のゴミ集めが苦じゃなくなりました。


今年もお世話になります



▽去年から使い始めました。




☆5店舗目:ところてんの伊豆河童




最近甘酒を飲み始めたダンナが
探してきた米麹の甘酒。


1回ずつの小分けパックになっていて
かなりドロッとした濃いタイプです。


ヨーグルトと一緒に食べたり、料理に入れたり、
飽きずに続けられそう・・・ということで、
まずは味をみたいので小さな15個パックで
お試しすることに。


飲む点滴、米麹甘酒
私も楽しみになってきてます^^



▽今月のお買い物1~3店舗目



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note