こんにちは



今月も、イエマガさんで書かせていただいている
コラム連載「片付く収納計画」が更新されました。


20200513_1_イエマガ片付く収納計画連載_10
△画像からコラムへリンクします。


今回は我が家のリビングクローゼットにある
救急箱や書類など、家族共有のものの収納についてです。



20200513_2_書類ファイルボックス



困っている人も多い書類収納については
詳しく解説していますので、
「紙類がすぐにたまっちゃう・・・」
「リビングがいつも散らかってる・・・」と
お悩みの方はぜひ^^



バックナンバー
banner_片付く収納計画



ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ わが家の快適収納


to other living closet posts


では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note