こんにちは



月曜日、1週間の始まり向けの
15分お掃除をしました。


三和土の水洗い



instagram:@pokapokaichigo



▽Beforeと比べるとどんだけサボってたんだって話・・・


20200420_6_玄関掃除‗三和土水洗い_ウタマロクリーナー



ま、とにかくキレイになって気分スッキリ


気持ちいい1週間の始まりです^^


▽玄関三和土掃除の洗剤はコレ!



▽お掃除手順とウタマロクリーナーのメリット




キレイになったところで
玄関インテリアも久しぶりにチェンジ


20200420_1_手ぬぐいタペストリーで和風玄関インテリア



この時期になると飾りたくなるこの手ぬぐい、
数年前の岡山旅行で見つけた
「クラシキノソラ」というタイトルの
ずっと大好きな手ぬぐいです。


空の色がキレイ



そして、この季節はこの子の出番!


20200420_3_玄関インテリア_こけし五月人形



卯三郎こけしの五月人形。


わんぱく君、今年は子犬をお供に
鬼退治ごっこのイメージで



 



20200420_2_手ぬぐいタペストリーで和風玄関インテリア



久しぶりの玄関模様替え、
さてダンナは気づくでしょうか?




気づかないかもな~~~



だって現実は今この状態▽


20200420_4_手ぬぐいタペストリー_和風玄関インテリア_コロナ対策



帰ってきたらアルコール消毒して
三和土でスーツ脱いで
かばんの中身をかごに入れて、、、と大忙し


家に上がる前からパンツ一丁



      


コロナが落ち着いたら
また倉敷行きたいな


今行ったら、マステのお買い物が
ヤバいことになりそうだけど
倉敷にはカモ井加工紙(mt)があって
マステのお店が軒を連ねています。




ブログ村テーマ 掃除
ブログ村テーマ 掃除&片付け
ブログ村テーマ すっきり暮らす
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note