こんにちは



今週から、私のマシンが新しくなりました。


20200410_1



以前のパソコン、
年末あたりから調子が悪くなり、
なんとかだましだまし使っていましたが、
結局2年でお別れとなってしまいました。



ホント、今の時期は痛い出費です



今回選んだのは、HPのPavillion。


たった2年違うだけで、ここまで!?


というほど、動作が早くて
びっくりしているところです



3月2日に注文した時点では
3月下旬お届予定だったのですが、
途中、納品予定の見通しが立たないと
いう期間がありました。



コロナの影響で、製造ラインを縮小していたり
中国で製造している部品があったりというのが
理由です。


それでも中国でコロナが収束した(らしい)おかげで
予想よりとても早く届きました。



普段当たり前になった


「今日注文したものが明日届く」


が、いろんな国とたくさんの人に
支えられているんだと実感している
今日この頃です。



      



今このような状況でも頑張って
暮らしを支えてくれている人たちに
感謝しつつ、今日もお買い物





▽今日はこちらもお忘れなく




☆1店舗目:

  


  


昨日ストックチェックした
日用消耗品のまとめ買いと私のおやつ


ハンドクリームはかわいいパッケージに
つられました


伊予柑の蒸留水とみかんの花から
採ったハチミツのハンドクリーム



楽しみです^^



☆2店舗目:抹茶・宇治茶の石本川口軒





いつもの


毎朝飲んでる抹茶ラテ。


最近は手帳を開きながら
うちカフェタイム楽しんでます



☆3店舗目:丸吉 茅野商店 北海道





こちらもいつものお米


お米が値上がりしています。


去年の4月に買ったときと比べて
800円ほど上がりました。


食料品の値上がりは家計直撃


い・・・痛い



☆物欲リスト☆








手帳タイムが戻って
マステがまた気になる・・・






ランチはラクしたい!




過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note