こんにちは






今日は5日ということで、
ぼちぼちお買い物しています。





△どちらもエントリー要です。



☆1店舗目:お口の専門店 歯科用品専門店


 


まずはダンナの歯磨き用品から。

歯医者さんで使っている
何の変哲もないデザインの歯ブラシ


パッケージもシンプルで
収納に場所を取らないから
まとめ買いしています。



☆2店舗目:

 

 

 


いつもの洗剤とか。

花粉症の薬とラクできそうな
お味噌汁の具も買ってみました。


お味噌汁のマンネリ対策




☆3店舗目:丸吉 茅野商店 北海道





いつもの美味しいゆめぴりか


「注文殺到で発送に時間がかかる場合があります。」

ってなっててちょっと心配しましたが
なんとか今ある分が無くなる日には到着しそうです。


助かったーーー



現在脳内会議中







そろそろ?





それにしても・・・


今回はいつもと勝手がちがう
お買い物が続いてます。


いや、
買うものはいつも通りなんだけども



キッチンペーパーとか
生理用品は売り切れで

△3/6追記:在庫復活してます!


お米は注文殺到・・・



なんだかな~~~



これ以上みんなの心がギスギスする前に
終わってほしいコロナ騒動



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note