こんにちは


20200212_1



大変お久しぶりの更新になってしまいました

こんなにブログの更新をお休みしたのは
初かもしれない


PCの故障に始まり、
そのまま体調不良が続いておりました。


その間も見に来ていただいた方、
ホントにごめんなさい



+ + +


さて、イエマガさんで今月のコラムが公開されました。


20200212_5
△画像からコラムへリンクします。


ずっとシステムキッチンの収納について
書いていましたが、
今回、次回は背面収納編


20200212_2



20200212_3



今回は食器類の収納に
ポイントを絞ってお伝えしています


食器棚だけじゃなく、
おうち全体に役立つ収納ルールも



ぜひご覧ください^^




バックナンバーはこちら



+ + +


それにしても・・・


40歳を過ぎたあたりから
一度体調を崩すと戻りが遅くなったなぁと
つくづく感じるようになりました


PMSもひどくなってきてるし。。。


最近はそんな理由もあり、
ブログの更新に開きができてしまってます


ただ単にネタが思いつかないって日もありますが
なんせ変化のない二人暮らしなもんで・・・


でも、ただなんとなく毎日書くことよりも、
「面白い!」「伝えたい!」と思ったことを
書いていきたいと思ってます。


これからもお付き合いいただけると
すごく嬉しいです



▽ご登録いただくと更新したときに通知が届きます。





では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note