こんにちは



前回が今年最後だと思っていた無印良品週間、
12月も開催でビックリ




  ~12月25日(水)まで
 ネットストアは12月26日(木)午前10時まで




「それなら今だ!」ってことで、
先月11月1日にオープンした大型店、
無印良品山科店へ行ってきました


20191220_1



JR・京阪・地下鉄どの山科駅からもすぐの
とてもアクセスのいい場所にありました。


地下1階から2階まである山科店、
「食」がメインテーマになったお店ということで、
地元京都の名物や美味しいお店が並んでいて
見ているだけでも楽しかった~



まずは地下から入ってすぐの
野菜売り場から始まって・・・


20191220_2




お惣菜コーナーも広々


20191220_3



お寿司のコーナーには座ってその場で食べれる
カウンターがあったり


20191220_4



フードコーナーもアリ


20191220_6



京都らしいお豆腐からできたお菓子の
コーナーもありました。


20191220_5



大人気の無印良品の冷凍食品が並んだ
大型冷蔵庫のお隣には
大好きな京都醍醐のパン屋さん、

Pan de simpleさん(@pandesimple)の食パン発見



1階へ上がると、
広々とした売り場のなかに


20191220_7



刺繍サービスがあったり、


20191220_8



birds' wordsさん(@birds_words)の商品も
並んでいました



ランチは奥に見えるMUJI Cafeで


20191220_9



こちらのメニューも京都らしさいっぱいでした^^


お会計は食べた後でちょっと戸惑った



カフェのお隣のフランス伝統菓子専門店には
クグロフやケーキが並んでいて
また食べそうになった




・・・で、お買い物


20191220_10



いつもの日用品のストックと
Pan de simpleさんの食パン。

2つ買ったけど、昨日のうちに
1つ食べきってしまいました



無印良品で食品を買うことが
少ない我が家ですが、


20191220_11



これは見つけた瞬間カゴへ








ブリキケースに入った
ゆず塩と抹茶塩のセット


使いやすいミニパックになっていて、
さっそく昨日ゆず塩を使ったら
美味しかったです^^



ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報


muji_storage



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note