こんにちは


もうすぐ終了の楽天スーパーSALE。






今日はポイントアップ





お買い物、再開しました


▽1~3店舗




☆4店舗目:抹茶スイーツお茶 京都宇治・森半




また抹茶オーレ買っちゃいました

冬は飲む量が増えるので、
業務用にしました。


レビューがすごくいいので期待大



☆5店舗目:良品プラス




愛用していた計量カップが割れてしまった


毎週末、常備菜を作る時に必ず使うので
わが家の条件にあったモノを探しました。


こちらも、我が家の愛用スポンジと
同じマーナのもので期待大です



☆6店舗目:Rakuten Fashion



久しぶりにバッグを買いました。


毎年冬になるとファーバッグが欲しくなりますが、
ファーを外せて、1年中使えるモノにしました。


届くの楽しみ



☆カウント外:楽天ブックス




いつもはコンパクトタイプを買いますが、
今回は付録付きの通常タイプ。


トートバッグはダンナのお弁当入れとして
使います


使いやすいオマケはありがたい。



・・・ということで、6店舗+1。


12月ですが完走しませんでした


クリスマスやら年末年始の予算残しておかないとね



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note