こんにちは


拭きとりタイプのクレンジングを使い始めて
モノが増えました。






増えたのは、

・ポンプタイプのボトル
・コットン



早々に洗面所の収納を
ちょこっといじりました。


20191203_1



現在の洗面台の
真ん中の鏡の裏


20191203_2



家にあった無印のアクリルスタンドを
使ってます。








でもコレ、まだまだ固定ではありません。


現在、使い勝手お試し中。


20191203_5



私の占有スペースには高さのあるポンプを
置けなかったので、
ダンナとの共有スペースの真ん中で
様子見しています。


20191203_3



ダンナから


「寝ぐせ直しスプレーが取りにくい」


と声が上がったり、



私は私で、


「コットンのスペースもう少し欲しいな」


とわかったり。



ちょうどいい場所
ちょうどいい量


を見つけるまでは新たに収納用品は
買いません。



余ってるものを使ったり、
別の場所から一時拝借して


「これが正解?」

「もっと便利になるんじゃない?」


と考える時間も楽しいです^^



そして、どこにでも使いやすい
無印良品のサイズ感はやっぱりさすが



ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖


muji_storage



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村