こんばんは



やっぱり季節の変わり目は
お買い物が増えますね



ここ最近、お財布の紐をきつくして
いつものお買い物しかしていなかったマラソン、
今回は気づけば完走しちゃってました






▽1~6店舗




★7店舗目:激安オフィス家具オフィスコムさん




ダンナの部屋用。

ハードを置くんだそうな

なんだか要塞化しているダンナの部屋。



★8店舗目:楽天ブックスさん

 


秋服選びの参考に

季節の変わり目だけファッション雑誌を買っています。

先月はブラウン特集でピンとくるものが少なかったけど
今回はたくさんありました。(昨日到着済み)


でもって、手帳特集の日経ウーマン11月号は
見逃せません


万年筆はいらないのでミニサイズで。


▽万年筆付きの通常サイズ




★9店舗目:インテリアショップ roomyさん




毎日使っているフライパン買い替えです。

ホント、フライパンって消耗品ですね


ずっとT-falでしたが、
今回はエバークックにしてみました。


詳しくは使ってみてからレポしたいと思ってます^^



★10店舗目:LOWYA(ロウヤ)楽天市場店さん




我が家の秋冬の必需品。

お揃いを嫌がるダンナもこれだけは逃れられない。笑


足首が温まると体全体に効いてきます。

10%OFFクーポン使えました


▽毎年こっちとセットで全身モフモフ




ということで、久しぶりの10店舗完走


買い物が増えてくると年末が近づいてきてるのを
感じますね



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪





glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note