こんにちは



近くにタニタカフェができたと知り、
早速行ってきました。


20190824_1



8月21日にオープンしたばかり。


混んでいるかなぁと思ったら、
夜のせいか意外と空いていました。

ランチの方が人気なのかもですね。


20190824_2



フリーのウォーターサーバーがおしゃれ

ただの水じゃないところがタニタ!?


ケール水もありました。


20190824_3


ダンナと二人でオーダーしたのは

KANPAI SET ¥3,800

・ピッツァ マルゲリータ
・パスタ(4種類から選ぶ)
・1/2日分の野菜ボウル
・フライドポテトブラザーズ
・ローストビーフカルパッチョ


タニタだから薄味なのかと思ったら
どれもしっかり味付けされていて
すごく美味しかったです。


最後のローストビーフなんて、

減塩気にしなくていいの!?

ってぐらい美味しい塩が効いていました。



もっとTHE 健康食なイメージで
行ったのにいい意味で崩された


辛口のダンナも、

「タニタって聞いて全然期待してなかったけど
美味しかった!」

と私以上に好評でした




次はランチでお邪魔してみたいです^^


食べログ:食堂カフェpotto × タニタカフェ




では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016