こんばんは



毎月初旬の楽天の買いまわりで、日用消耗品をまとめ買いしています。






ということで、今月も





▽明日のお買い物ならポイント5倍!




明日になったらお会計する予定の、買い物カゴに入れてスタンバってる物たち

数量限定の急ぎのお買い物はないので、の~んびり徘徊しています



★1店舗目:楽天24

  

  


いつもの

ダンナお気に入りのHADAKARAのボディーソープ、
暑くなってきたので、保湿+サラサラタイプに変更。

香りは2種類ある中からアクアソープ


4,000円以上の10%OFFクーポン、
10,000円以上で15%OFFクーポン使えます。




★2店舗目:美スマイル

  

こちらもいつものシャンプー&コンディショナー

今回は、トリートメントも一緒にお買い物しました。

ピンクがかわいいミルボンのエルジューダシリーズは美容院でも使われているもので
伸びが良くて、いい香りです



★3店舗目:スポーツの星 カスタム



ダンナのお買い物。

なにやら家の中でバットを振って体力をつけたいらしい


60cmの短いトレーニング用バットなんだけど、窓とか割る羽目にならないか
不安しかない。。。




といった感じの3店舗。

たぶん楽天Kobo電子書籍ストアで漫画を買ってるうちにもう1店舗増えるいつものパターン。笑


必要なモノを必要な分だけがモットー!

完走は目指しません。



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016