こんばんは



今日の夜ご飯、初めてトビウオをおろしました

はらわた取って、鱗こそげ落としただけだけど。

かなり適当だけど。

写真でお見せできるほどきれいにはできなかったけど、美味しかったです^^


+ + +


さて、お買い物の続き。





やっぱりボーナス出ると、物欲が増すのでしょうかね

久しぶりに完走するかも。



☆7店舗目:




冬の掛布団のクリーニング。

以前(2年前)にもお世話になったお店でリピします。




☆8店舗目:チック デリ トリチュウ



このぐらいの季節になると食べたくなるのがコレ。

ダンナもお気に入り。

冷凍庫に入れとくと、夕食作りをラクしたいときに頼りになります

1000円ポッキリなのも嬉しい



☆9店舗目:武州養蜂園 楽天市場店



夏になるといつも以上によく使うこちらのはちみつ。(1ヶ月に1本使い切る

残りの1本を使い始めたので、ちょっと早めにストックを買っておくことにしました。

アイスティーでも素早く溶けてくれて、優しい甘さです



・・・と、現在9店舗。

久しぶりに結構走ってます。


☆1~6店舗目のお買い物はこちら▼


過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016