こんにちは



現在開催中の楽天スーパーSALEでウォックパンを買い換えました。







我が家のフライパン・鍋類はほぼ全てT-fal。

20190608_1


スッキリ収納と使った後の洗いやすさが気に入っています。




今回買い替えたウォックパン、ここ最近は使った後・・・


《汚画像いきます




20190608_2


こんな風になっていました。


料理中もすぐに焦げ付くから、焼き担当のダンナから買い替え希望が出ました。


20190608_5


つけ置きしても、スポンジでこすっても頑固に残ってしまう焦げ付き。

完全に寿命ですね



前回(去年5月)はほぼ毎日使うフライパンを1年半で買い替えましたが、
じゃあウォックパンはというと・・・


セットで買い替えたのが2014年の4月だったから・・・


5年2ヶ月!


フライパンほど頻繁に使わないので、3倍弱持ちました。

使用頻度的にもちょうどそんな感じ



新旧比較:

20190608_3


やっぱり新しいのは輝きが違います^^

また5年は持ってほしいなぁ・・・



system kitchen




過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016