こんにちは



3ヶ月に1度のスーパーSALE、始まりましたね


とはいえ、最近めっきり残業が減った分お財布のひもが固くなっている我が家。

スーパーセールといえども、いつも通りのお買い物です、たぶん



それでは、いつも通り

20190604_1


リビング・キッチン・洗面所の日用品、定番食料品のチェックリストでパパっと
足りないモノを確認しまして・・・



お買い物スタート


↑今月もエントリー要になってます。ご注意ください。


★1店舗目:楽天24

  


日用消耗品のまとめ買い。

定番品はお買い物履歴から選ぶだけ。

ネットショッピングならではの時短ワザ♪



★2店舗目:ウエストン フレーバーティ



待ってました!の夏のフレーバー勢ぞろい

我が家はフルーツがたくさんミックスされたフレーバーが大好きで、
その中でも夏のトロピカルフルーツ系がお気に入りです



★3店舗目:武州養蜂園 楽天市場店



ここ数ヶ月、毎月1本消費しています

お砂糖よりカロリーが低いのがイイ!

液漏れしないボトルが使いやすいです^^



スタートダッシュはチェックリストでスムーズにお買い物できました。

後は・・・どうしようかなぁ~~~




過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016