こんにちは




instagram:@pokapokaichigo


GWあたりから、中身が温かいお茶から水出し茶になりました。


紅茶を淹れても、アイスティーにすることの方が多くなってきました。



すると変わってくるのが、使うコップ類。

湯呑の代わりに、容量が大きくて見た目も涼しいグラスを使うことが増えてきます。



ということで、


《Before》
20190518_2


《After》
20190518_1





間違い探しのような微妙な変化ですが、


20190518_4


湯のみは上に移動して、カップ置き場のゴールデンゾーンに
これからの季節によく使うグラスを集めました。


一番取り出しやすい場所には常にその時よく使うもの。



▽お気に入り
 


 
ついでに、この場所は

20190518_3


こんな感じで分けてます。


・まんべんなく使うものは整理ボックスを使って引き出せるように

・2軍のお碗は1軍お碗の奥へ

・時々しか使わない食器は上へ


ゆったり収納で、出し入れしやすく、お気に入りの器を見渡せる



でもって、こんな風に眺めていると・・・



また欲しくなるのよね



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016