こんにちは



ここ数日、暖かくなってきて、この冬お世話になったヒーターももうそろそろ出番終了が
見えてきました。

20190312_1


去年はこのコードをただまとめてぐるんと結ぶだけだったのですが、
押入れの中でもっと収まりよくならないかな・・・ということで、
雨の合間を狙ってセリアへ行ってきました。



買ってきたのは、

20190312_2


この開閉フック。

粘着テープで張り付けられるようになっています。


20190312_3


まずはきれいに拭きまして・・・



パターン①

20190312_4


1つだけ使用して


20190312_5


ヒーターの取っ手部分も利用して巻き巻き



パターン②

20190312_6


もうひとつフックを反対向きに取り付けて、


20190312_7


すこし小さく巻き巻き


うん、こっちのほうがスッキリ感が増した気がする


円柱なので接着テープがしっかりくっつくかちょっと心配でしたが、思った以上にがっちり
張り付いてます^^


季節家電のコードひきずり問題、ピシッと解決できました




ブログ村テーマ 100円ショップ
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100均・リメイク術
ブログ村テーマ 100均 de 収納
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_banner

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room