こんにちは


今日も引き続き身支度コーナーから


20190304_1


ダンナの書斎から持ってきた無印良品のシェルフ、
私の身支度コーナー兼お仕事用品収納に使うようになりました。












いつも時間ギリギリタイプの私には、お出かけ前の1分1秒がそりゃもう大事なワケで。。。

いかにスムーズに、忘れ物なく出かけられるか。

身支度コーナーにはこだわってます



で、腕時計の収納を変えてみました。

《Before》
20170520_4


引き出し収納から


《After》
20190304_2


引っ掛ける収納へ。


サイドパネルにマグネットフックを並べて、ズラッと

使ったのは、 WOLのとってもシンプルなデザインのもの





細いフックに小さなベルトを通すのは面倒かもなんて思ってましたが、
引き出し収納よりラクに感じてます。







WOLのシリーズ、どれもシンプルで無印との相性抜群です^^




では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_banner

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room