こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは

大阪・北摂の整理収納アドバイザー ichigoです。



何年ぶりでしょうか♪


Oisixさんのお試しセットをモニターさせていただきました

前回も品質の良さや食材の美味しさにすごくびっくりしたお試しセット。

これが最近、より忙しい女性を助けたいというコンセプトでリニューアルして、
さらに便利になっているんです!

20190216_1


届いた箱の中身はこちら。


実はこのセットで3食作れるんです

しかもわかりやすいレシピ付き!


ということは・・・


3食分の献立を考えなくていい!

これってすごくラクじゃないですか




昨日届いて、そのまま夕食~

20190216_4


まずはミールキットで、

・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
・長ネギとのり、豆腐の韓国風スープ


野菜はほとんど切ってあるので、20分で十分作れてしまいました。

辛いのが苦手な我が家は最後の豆板醤は入れなかったけど、美味しい!

好みに合わせて引き算できるのもいいです^^



そして、2食目は、

20190216_3


・富士山麓たまごのふんわりオムライス
・たっぷりケールのチーズナッツサラダ


こちらはお昼ご飯に頂きました。

冷蔵庫にあった冷凍ご飯を使って、チキンライスの素を混ぜて、ふんわり卵をのせるだけ

サラダもちぎって、混ぜるだけで出来上がり。

ランチ作りをラクしたい週末には嬉しい提案でした。


20190216_2


セットに含まれていたミニトマトも添えてみましたよ。

これがすごく甘~い!

おいしっくすさんの野菜の美味しさにはいつも驚かされます。


もう1食は

20190216_7


・バター塩で味わう、鮭の包み焼き
・かぼっこりーの塩昆布和え


鮭を焦がしてしまったので、ちょっとごまかしてます

でもすごく油がのっていて、美味しかったです。

かぼっこりーはスライスして、塩昆布と一緒に混ぜるだけのお手軽さ。

生のまま、種までそのまま食べれるコリコリ食感が面白かったです。


他にも、プリンやいよかんなど、お楽しみが入っているのが嬉しい

プリン大好きなダンナがペロリと食べちゃいました。



何よりやっぱり献立を考えなくていいってホントにラク

サッと作れると思うと、ご飯作りをサボりがちな週末もやる気になりました。



実は以前いただいたお試しセットに入っていたホールトマトの缶詰、いまだに残ってる。。。
賞味期限前に食べなくちゃ(;^_^A


普段使わない食材は持て余しがちですが、献立がレシピ付きでしっかり提案されているので
迷うことなく使い切れました。

しかも毎回20分弱で作れる!

ダンナも作れる!


リニューアルしたお試しセット、すごく良かったです


Oisix(おいしっくす)


オイシックスさん、本当にありがとうございました




では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_banner

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room