こんにちは


今年1年お休みしていた手ぬぐいタペストリー、とてもかわいい柄が見つかったので
お正月用に復活しました


20181230_1



京都のテキスタイルブランド、SOU・SOUさんの手ぬぐい。

亥が元気に走り回る柄に一目ぼれです。


⇒ SOU・SOU



では早速^^

20181230_2


かわいい



手前にはお花屋さんで作ってもらったアレンジメントを。


20181230_5



なんかこうして手ぬぐいタペストリーが掛かっているのを見ると、

これぞ我が家の玄関!

といった気分になります。




ついでに、ニッチの方にも・・・

20181230_3


ガラスの鏡餅を。

こちらにも亥がちょこんと^^



・・・と、このお正月はこんな感じでお迎えします。


ブログ村テーマ 玄関 
ブログ村テーマ WEB内覧会*玄関
ブログ村テーマ インテリア雑貨
ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ 和雑貨



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016