こんにちは



11月に入ってもう1/3が過ぎようとしています。

ダンナには毎年「早い!」って言われるけど、今年もクリスマスデコレーションスタート

20181109_1


今年は玄関から



相変わらずノルディカニッセのニット帽の男の子がお気に入りです。


20181109_2


リースを持ったサンタと一緒に。



ちょっと引いてみます。

20181109_3


よ~く見るとリースが春のミモザリースなんだけど、ま、いっか


20181109_4


チルウィッチのランチョンマットと100均ライトで照らしたら雰囲気アップ!?


あ・・・相変わらずこっちの方のセンスはありません

写真の腕も上がってない・・・


でも楽しいからそれでいい! ←開き直りはやっ!




今年もここからクリスマスをなが~く楽しみます



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016