こんにちは


今年も残り2ヶ月。

そろそろ年末年始のタオル類の入れ替えのお買い物を始めています。

朝晩が寒くなってきたので、冬の冷え対策も






★1店舗目:

  

去年の冬、乾燥対策に替えてみたハダカラのボディーソープ。

肌荒れに私以上に敏感なダンナが気に入って、結局1年中これになりました

保湿効果はしっかりあるのに、洗いあがりはさっぱりなのが◎

でもって、3ヶ月に1度入れ替えてる食品保存袋とか、そろそろ気になり始めた洗面台の
コーティング剤とか。

今月の日用品は特別なものも買った割に安めに収まりました。

クーポンご利用お忘れなく♪



★2店舗目:



いつもの雑誌など。。。

コンパクト版があるのは嬉しいですね^^



★3店舗目:抹茶・宇治茶の石本川口軒さん



こちらもいつもの

毎朝飲んでる抹茶ラテ、これからの季節はさらに美味しくて、1日2,3杯飲んじゃいます

ダイエットはいずこ!?



★4店舗目:ウエストン フレーバーティさん



紅茶党の我が家の定番紅茶、ムレスナティー。

11月は秋を感じる落ち着いたフレーバーのセットになってます

おうちお片づけレッスンでお出ししたら、「ずっとコーヒーしか飲まなかったのにコレは
はまった!」とご夫婦で飲み始めたという方もいて、なんだかすごくうれしくなりました

しっかりとフレーバーがついているから、食後のデザートが要らなくなったそうです。

ダイエット効果アリ!?



★5店舗目:ハンガー&インテリアTAMATOSHIさん

 

お気に入りのMAWAハンガー、ダンナのスーツジャケットと私のコート&ニット用に肩に厚みの
あるタイプを買い足しました。

私は幅4238cmサイズ、ダンナ用は幅4642cmサイズを選びました。
すいません、サイズの記載が間違っていましたm(_ _)m

劣化が目立ってきたIKEAのハンガーと10本だけ入れ替えます。



★6店舗目:エルラガルデンさん



乾燥の季節は、足の冷え、かかとのガサガサが気になっていましたが、
去年この靴下を試してみたら、両方とも解決しちゃいました

ダンナ用と私用に1足ずつ買い足しです。



★7店舗目:タオル直販店 ヒオリエ/日織恵さん

 

毎年元旦に入れ替えているタオル類。

真新しいふっわふわのタオルに顔をうずめる時って幸せを感じます

とはいえ、一度にまとめ買いはお財布的に厳しいのでいつも2,3ヶ月に分けて買い揃えてます。

今月はフェイスタオル4枚とバスタオル2枚。

結局バスタオルは今年と同じモノをリピすることになりました。



・・・と、本日時点で7店舗

やっぱり今月は久しぶりに完走か!?



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016