こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは


今月も結局いつも通り最初の週末に始まりましたね。



つい先日スーパーセールがあったから、マラソンはもう少し先になるかと思ってました。


今日は5日でポイントさらに5倍、バルセロナ勝利で2倍で、狙い目ですね^^
エントリーお忘れなく!


だけどもまぁ、我が家は大きなお買い物が後を控えているのでマラソンは地味~に終わりそう


★1店舗目:楽天24さん

  

 

いつもの。

定番品が決まってて、毎月1度買い回りの時にリストでチェックして
購入履歴から買うだけだから早い早い。

20170520_rakuten


このお買い物リストを作って以来、ドラッグストアに行くことが無くなりました。

トイレットペーパーやティッシュ、洗剤など、かさばるもの、重いものは全部ネットで買って
家に届くってすご~く楽!

そして日々のお買い物はスーパーだけ。(基本3日に1度、1週間に1度になることもある。)

お買い物にはリアルでもネットでも時短がモットーです


☆カウント外:欧米輸入インテリア ルーさん



こちらもいつもの定番品。

おさかなスポンジは毎回3つ、3ヶ月分まとめ買いしています。

701円だからお買い物の買い回りのカウント外になるけど、3つだけと決めてます。



ありゃ?

もう終わり

ハイ、ほぼ終了しました。

あとは、ダンナが自分用のお買い物を物色中です。。。


過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



私、明日は大物を買いに行くのでビビってます。

電動自転車のことで頭いっぱい



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_banner

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room