こんにちは






△先週末記事にした
食洗機の乾燥が時間通り終わらない件、
無事修理が完了しました!


20180527_2



結局、先週末の作業は
状況の確認だけとなり、
メーカーと確認していただきました。


その結果、
食洗機の正面についている
コントローラーと温度ヒューズを
交換することになりました。



そして・・・

気になる修理費用はというと・・・


¥10,000


と言っても、
実はこの金額は出張料と技術料のみ。


使い始めて4年半しか経っていなかったので、
交換した部品の費用はメーカーが
負担してくれました! 


ありがたや~~~


もし部品の費用まで請求されてたら、
2倍でしたから



それでも予想外の出費が痛いのは
変わりありませんが、
半額で済んで不幸中の幸い。


寿命を迎えるまで
大事に使わせていただきます



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016