こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは


暑いですね。

昨晩は寝苦しくって、ついにエアコンをつけてしまいました

除湿だけども。


20180517_1


でもって今日は今年初めての水出し紅茶を作りました。


昨日届いたこちらの中から、レモン&マスカットを



すっきりとした香りと甘みがおいしいです^^


+ + + + +


でも昼間はまだまだ窓から入る風で頑張らねば!


となると、気になるのがブーンと元気に飛び回るあの虫。


20180517_5



玄関では去年買ったコレが今年も活躍中です。


電源ON/OFF不要で乾電池セットしたらひと夏持つのが◎


そしてリビングには、

20180517_3


フォトフレームの後ろにキンチョーリキッドを置きました。


買ったのはもう何年前になるのかな


悪目立ちしない見た目がお気に入りで、

20180517_2


ここまで離れると存在感ほぼゼロ



ってことで、蚊に刺されやすい私の早めの夏支度でした。



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ 玄関 
ブログ村テーマ WEB内覧会*玄関
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビング

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2