こんにちは
久しぶりに映画を観てきました。

東宝映画サイトより;https://www.toho.co.jp/movie/lineup/conan-movie2018.html
この時期恒例の名探偵コナン
今年は公安が動く大事件!
毎年「ありえないでしょ、それは!」って連続なんだけど、アニメだし
映画のコナン君がかっこよすぎて、ドキドキにまにましながら見てます
ってか、今年はいつも以上に難しい内容だったんですが、子供はあれを理解できるのか!?
頭フル回転でなんとかついていったおばさんでした
+ + + + +
さて、都会に出て映画だけで終わるはずもなく、また無印良品でお買い物してきました。
無印良品週間は 5月7日(月)まで!
ネットストアは5月8日(火)午前10時まで

B5サイズのインデックスと、この季節の定番!



くず餅、今回の無印週間ですでに2回目
ゼリーの方はさっそく冷凍庫で冷やしてあります♪

注意書きには「冷凍はしないでください。」とありますので自己責任ですm(_ _)m
でもって、そのままLoftでお目当てのマステをゲット!

bande 1枚ずつめくれるマスキングテープの新作あじさい
あじさいがとってもきれいなグラデーションになってます^^
5月になったばかりなのに、6月のページに貼ってしまいました
・・・と、雨の中でもまったく濡れずにお買い物完了
明日からはお天気回復するようなので、GW後半戦も楽しみます!
では
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村
ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報
▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア

▼Instagramもよろしくお願いします♪

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
▼コラム書いてます。





コメント