こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは



最近、ダンナのお気に入りのホットケーキミックスが見つかって、
また週末ホットケーキが復活しました




ブルーノも大活躍






これで焼くとお店みたいなもっちもち、ふっわふわの
かわいいホットケーキの出来上がり^^


さて、今月も始まった楽天お買い物マラソン、今月も完走は無さそうですが
ちょっとしたアクシデントで予定外の出費が・・・






★1店舗目:プレシャスシーズ/インテリア雑貨さん



包丁を食洗器で洗っていたら、柄の部分がヒビが入ってしまいました

いいお値段だけど思い切って、オールステンレスのグローバルに!

って、ホントはこちらも食洗器に入れたらダメらしいですがたぶん入れます。。。



★カウント外:欧米輸入インテリア ルーさん



いつものおさかなスポンジを3つセットで。

こちらは1000円以下でカウントに入りませんでした


★2店舗目:楽天24さん

  

などなど、日用品のまとめ買い。

今月は洗剤が次々の無くなって、10,000円越え

でも15%OFFクーポンが使えるようになるので、オキシクリーンは他のお店で
買うよりかなりお得になりました!

クーポンゲットお忘れなく~♪



と、ここまで2店舗+カウント外1店舗。


考え中~のあれこれ







予定外の包丁のお買い物で予算が半端なく狂ってます

さてさて、この後どうしよう・・・



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2