こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは



本格的に春が来て、とってもいいお天気だった週末、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は少し遠くへ足をのばして、京都散策に行ってきました


さて、michillさんで新しい記事が公開されています。

20180325_1


キッチンの当たり前を見直そう!自分らしく楽するモノ選びと工夫

女の城とも呼ばれるキッチンですが、今の時代ってどうなんでしょうか。

昔に比べて夫婦でキッチンに立つという家庭もふえているんじゃないかと

我が家も週末はダンナと一緒に常備菜を作ったりしています。

そして家電やキッチンの設備も昔と比べて、とっても進化していますよね。


実家では当たり前だったことでも、ダンナさんと話してみたり、今の暮らしや設備に
合っているのか一度見直してみると手間を省けたり、便利なものが見つかったり
新しい発見があるかもしれません。

毎日長い時間過ごすキッチンこそ、今の自分の暮らしにあったモノ選びが活きてくる場所!


今回はシンク回りに注目して書いてみました。

チラッとのぞいていただけると嬉しいです

michill_banner2


お気に召しましたら「このコラムにありがとう」をぜひポチッとお願いします!



我が家の3種ならぬ、4種の神器♪
 

 



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ 時短家事の工夫
ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫
ブログ村テーマ 楽しい家事時間
ブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room