こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます


こんにちは


昨日の記事に引き続き、お買い物記録です。




20180218_1


ベルメゾン デイズの ご飯をおいしく食べるお箸


昨年心斎橋にオープンしたベルメゾンの実店舗で買ってきました。


⇒ BELL MAISON LIFESTYLING



我が家のお箸へのこだわりは、

・ 綺麗な木目でシンプル

で、

・ 手に馴染んで扱いやすいこと


20180218_2



ずっと前から気になってはいたものの、毎日使うお箸だからこそ、実物に触ってからじゃないと
買えない!と、大阪にできた実店舗に置いてあることを祈りながら訪れました。


さすが人気商品!

しっかり目立つところに置いてありました!


いつも使っているお箸よりスッキリしていて、先端がすごく細くなっていて、実際に手に取ると
馴染みもよくて、扱いやすい!

木目がとても綺麗で、表面はすごくなめらかでツルッ、サラッとした感じ


そしてなにより・・・


食洗機で洗える!!!


コレが一番大事なポイントね


こんなに綺麗な木製なのに、圧縮加工してあって耐水性・耐久性が優れているから食洗機に
入れられるんだそうです。



20180218_3



墨色・朱色・黄肌の3色展開で、ダンナは黄肌、私は朱色を選び、見分けがつくようになりました。

ちなみに、男性用は24cmと長めで、カトラリーを入れている無印の整理ボックスにはギリギリ
サイズです。


女性用も少し長めに作られていて、実物を見る前は男性用を買おうかなと思ってましたが
女性用の22cmは手が綺麗に見えて、扱いやすい長さでした。


■男性用/全長約24cm(先端部径約2mm)
■女性用/全長約22cm(先端部径約1.5mm)
■子供用/全長約18cm(先端部径約2.5mm)





ポリプロピレン整理ボックス2




これでまた毎日のご飯が美味しくなりそうです^^


ベルメゾンネット

 ベルメゾン デイズ:おいしく食べる箸[日本製]
icon


では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2