こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます


こんにちは


michillさんで新しい記事がアップされました。


20180123_1


⇒ キッチン収納は起点に注目!調理時間を時短しよう!

キッチンって、使いやすく収納して料理や掃除を楽にしたい!
と思っている場所No.1では無いでしょうか。

でもモノが多いから取り掛かるに腰が重くなってしまうんですよね

ただ、最初の「必要なもの・不要なもの」を分けるというポイントでは、
一番早く判断できるところではないかなと思います。

収納の見直しには少し時間がかかりますが、
その後の時間短縮効果は絶大なのでぜひお早めに


michill_banner2



お気に召しましたら
最後の「このコラムにありがとう」をぜひポチッとお願いします


我が家も日々「もっと楽にならないか!?」と考えていて、
最近計量スプーンの収納が少~し変わりました




では




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ わが家の快適収納


▼暮らしのブログランキング


▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room