こんにちは
やっと玄関インテリアをクリスマスバージョンに変えました。

今年はKIMESHICHIさんから頂いたスノーマンの手ぬぐいで例年よりにぎやかになりました^^

足元にはまだサンタスーツを着る前の準備中サンタさん

といつものコレ。
寒くなってきたので、中の結晶がキレイです
毎年11月にクリスマスインテリアを始めると、ダンナから「もうクリスマス?」と呆れられ、
「12月に入ってから始めたんじゃ長く楽しめへんやん!」というお決まりのやり取り。
これでも今年は少し遅くなった方なのですが、それならば・・・と、
この場所は12月になったら「まさにクリスマス!」にまた少し変えたいなと思ってたりします
いつものニッチは、

ギターを持ったサンタが歌ってます
帽子の先がふさになってる。。。
とりあえず、11月はこんな感じの玄関でお出迎えです

では
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村
ブログ村テーマ クリスマス
ブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmas
ブログ村テーマ クリスマス全般
ブログ村テーマ インテリア雑貨
ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
▼Instagramもよろしくお願いします♪

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺




コメント