こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます

+ + + + +


こんにちは


私、またぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首になってしまいました

寝違えたのか、覚えてないけど何かの拍子にグキッとなったのか、とにかく首が回りません。。。

昨日の夜まで全然平気だったのに、朝起きたら首が微動だにしない。

起き上がるのも、笑うのも痛い

なのにブログは書くのかって、このPCチェアに座っているのが一番楽な態勢かもしれません。


+ + + + +


さてさて、今日はそんな情けない状態になっていますが、昨日は元気でした。

夕方から、自転車でDULTONのお店に行ってきました

20170806_1



収納界(?)では知らない人のいないこのソープホルダーもDULTONのもの。



20170806_2


一歩足を踏み入れると、アメリカンなガレージ、おしゃれなウェアハウスといった感じ♪

無骨なDIY部品やアンティークのおもちゃなど、様々なモノが所狭しとならんでいましたよ~。

20170806_3


2階に上がると、よく男前インテリアで見かけるかっこいいスツールとか、ガラス食器などが
ズラリ。




我が家のテイストとはちょっと合わないんだけれども、こういうのもかっこいいなぁと
目移りしそうになりました^^


で、結局買ったのはこれだけっていうね

20170806_4


インテリアセンスを磨かないとこっち系をうまくまとめるのは難しそうですね


☞ DULTON FACTORY SERVICE OSAKA


ブログ村テーマ ダルトン!DULTON!
ブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
ブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *


+ + + + +

その後、また移動しまして、これまた男前インテリアが光るステーキハウスへ。

20170806_5


と言いながら、お腹空きすぎておしゃれな店内の写真を撮る余裕はなく、出てきたお肉を
撮るので精一杯


コチラのお店、お肉のうまみがギュッと濃縮された乾燥熟成肉(ドライエイジングっていうらしいです。)
使っていてめちゃくちゃ美味しい!

ダンナと二人で300gと120gをペロリと平らげました。

久しぶりに食べたユッケも美味♪


お値段を気にしながら恐る恐る食べる高級焼肉店より、おしゃれなカフェのようなお店で
満腹食べる方が私たち夫婦には合っているのかも

お近くへお越しの際はぜひ^^

Beef is BURISUKE
阪急京都線 上新庄駅 徒歩3分
まだまだ新しいお店です。



ブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
ブログ村テーマ グルメ、食通、ダイニング
ブログ村テーマ グルメ



それでは今日はこの辺で



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room