こんにちは


ず~~~っと前からダンナに新しいのが欲しいと言われていたメガネ拭き、
ちょうどいいのが見つかりました!

20170530_1


無印良品の新作、メガネ拭き付ハンカチ。


46cm×46cmの標準サイズで、裏の一角がメガネ拭きになっています。

1つ2役


サイズ感がわかりやすいように、私のメガネを置いてみました。

20170530_2


一角といっても、角から16cmと十分広さを取ってあって、すごく拭きやすいです

裏に縫い付けてあるので、普通に表で畳めばメガネ拭き部分は見えません。

見えても全然違和感無し!


ハンカチ生地はオーガニックコットン100%でさらっと優しい手触り。

メガネ拭き部分はポリエステル100%となっています。

ライトグレー・ライトブルー・ネイビーの3色展開で、790円。

4549738701354_180 4549738701361_180 4549738701378_180

今回は私一人でお買い物してきたので、とりあえず1枚私の好きなネイビーを選んでみましたが、
ダンナが気に入れば3色とも揃えてもいいなと思える男性も女性も使いやすい色です。

スーツのポケットからチラッと見えてもいい感じ♪

今までメガネ拭きは家に置いてあったけど、これなら持ち歩けていつでも拭けますね。


ダンナも絶対気に入りそう

もうすぐ始まる予感(たぶん6月9日~予想)の無印良品週間で買い足そうかと。



タオルハンカチバージョンもありました。

4549738701392_180

こちらも3色あって、メガネのタグがかわいかった♡
ライトベージュ・ライトブルー・ネイビー 490円


ただちょっとマイクロファイバーのような手触りになっていて、ササクレが引っかかるのが
大嫌いなダンナのお気には召さなさそうなので今回は買わずに帰ってきました。


次はダンナと一緒に行かないと^^



他にもいくつか、新作も買ってきました。

また後日記事にする予定です。



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。