こんにちは
久しぶりの雨で、過ごしやすい気温ですね。
昨日までの暑さが嘘みたいです。
少し肌寒いぐらい。
それなのに、氷いっぱいのアイスティーを飲んでます。

週末にポチしたダブルウォールのグラスが届いて、すぐに洗って朝からもう3杯目
グラスに当たって響くアイスの音が全然違う!
ダブルウォールの空間が、氷のカラカラ・・・と涼し気な音を倍増させてくれます。
これだけでうちカフェ気分がアップして、いつもの紅茶が倍美味しい

大きい350mlの方は私の手には大きすぎるかなと、ダンナとサイズ違いで揃えたけど
ストローとのバランスは大きい方が合ってるかも。
確かに少し大きく見えますが、途中にカーブがあるデザインで指をかけやすく、
持ちやすいから大きさはあまり気になりません。

大きい方、もう1つ欲しくなってきた・・・(;^ω^)

口が分厚くなりがちのダブルウォールなのに、思っていたより薄くて口当たりもいい感じ
ストローを使わないダンナからの苦情はなさそうです。
↓実はダブルウォールは2つ目^^

こちらは口が厚め

紅茶の色がキレ~~~


ホントはダンナ用に買ったTEAの方だけど、使っちゃいました。
いつもの癖でコースターを使ってますが、水滴がつかないからテーブルに輪っかの跡が残る
心配なんてなかった!
食洗機も電子レンジもOKってのも嬉しい
この夏、大活躍間違いなしですね^^
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪
ブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨
+ + + + +
さてさて、本日最終日を迎えているお買い物マラソンの方はというと・・・
久々に大幅にオーバーランしております

★1~6店舗:楽天お買い物マラソン1~6店舗、いつものものと夏準備
★7~10店舗:楽天お買い物マラソン7~10店舗、押入れ整理の準備
ではこの↑続きです。
★11店舗目:木村石鹸さん


一昨日の記事でも少し触れましたが、梅雨入りまでにやりたいことNo.1の洗濯槽の掃除。
今回はオキシクリーンでしようかなと思ってましたが、他のお買い物もあったので
安定の木村石鹸さんの専用洗剤を使ってみることにしました。
ストック切れの自動製氷機クリーナー、トイレタンククリーナーと一緒に。
トイレノズルクリーナーは初挑戦です。
これからの時期、トイレのカビと臭い残りだけはご勘弁願いたいから。。。
★12店舗目:アンジェ(インテリア雑貨)さん


久々に大好きなアンジェさんでお買い物♪
最近、夕食のあとにフルーツを食べることが増えてきて、切ろうと思ったら包丁もナイフも
食洗機で洗浄中・・・ってことが多くて
ダンナからもう1本ペティナイフを買うよう依頼が来てました。
で、以前から使ってみたかったグローバル買っちゃいました
送料無料ついでにお気に入りリストに入っていたものをまとめてポチ♪
お気に入りのホットケーキミックスも忘れずにカートイン^^
右下のボタンみたいなのはクリップ型の虫よけです。
虫が苦手なアロマオイルが入っていて、ひと夏(3ヶ月)効果があるらしい。
家にいても蚊にさされる自分用です。 Tシャツにでも挿しておこうかと。
★13店舗目:北欧雑貨 マット プロヴァンスの風さん

私のぐ~たら部屋↓のカーテンフックふさかけ。
カーテンをまとめる帯をかけて置くフックです。
他の部屋でも使っている壁に馴染み過ぎて存在感がまるでないホワイトパール一択で。笑

・・・と、こんなところで今回は13店舗となりました。
まだ迷ってるものもありますが、そろそろ財布の紐をしめないと
では
おすすめ♪





⇒過去のお買い物記録
気になるお買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/

にほんブログ村
▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺

▼Instagramもよろしくお願いします♪

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。
久しぶりの雨で、過ごしやすい気温ですね。
昨日までの暑さが嘘みたいです。
少し肌寒いぐらい。
それなのに、氷いっぱいのアイスティーを飲んでます。

週末にポチしたダブルウォールのグラスが届いて、すぐに洗って朝からもう3杯目
グラスに当たって響くアイスの音が全然違う!
ダブルウォールの空間が、氷のカラカラ・・・と涼し気な音を倍増させてくれます。
これだけでうちカフェ気分がアップして、いつもの紅茶が倍美味しい

大きい350mlの方は私の手には大きすぎるかなと、ダンナとサイズ違いで揃えたけど
ストローとのバランスは大きい方が合ってるかも。
確かに少し大きく見えますが、途中にカーブがあるデザインで指をかけやすく、
持ちやすいから大きさはあまり気になりません。
大きい方、もう1つ欲しくなってきた・・・(;^ω^)

口が分厚くなりがちのダブルウォールなのに、思っていたより薄くて口当たりもいい感じ
ストローを使わないダンナからの苦情はなさそうです。
↓実はダブルウォールは2つ目^^
こちらは口が厚め

紅茶の色がキレ~~~
ホントはダンナ用に買ったTEAの方だけど、使っちゃいました。
いつもの癖でコースターを使ってますが、水滴がつかないからテーブルに輪っかの跡が残る
心配なんてなかった!
食洗機も電子レンジもOKってのも嬉しい
この夏、大活躍間違いなしですね^^
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪
ブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨
+ + + + +
さてさて、本日最終日を迎えているお買い物マラソンの方はというと・・・
久々に大幅にオーバーランしております
★1~6店舗:楽天お買い物マラソン1~6店舗、いつものものと夏準備
★7~10店舗:楽天お買い物マラソン7~10店舗、押入れ整理の準備
ではこの↑続きです。
★11店舗目:木村石鹸さん
一昨日の記事でも少し触れましたが、梅雨入りまでにやりたいことNo.1の洗濯槽の掃除。
今回はオキシクリーンでしようかなと思ってましたが、他のお買い物もあったので
安定の木村石鹸さんの専用洗剤を使ってみることにしました。
ストック切れの自動製氷機クリーナー、トイレタンククリーナーと一緒に。
トイレノズルクリーナーは初挑戦です。
これからの時期、トイレのカビと臭い残りだけはご勘弁願いたいから。。。
★12店舗目:アンジェ(インテリア雑貨)さん
久々に大好きなアンジェさんでお買い物♪
最近、夕食のあとにフルーツを食べることが増えてきて、切ろうと思ったら包丁もナイフも
食洗機で洗浄中・・・ってことが多くて
ダンナからもう1本ペティナイフを買うよう依頼が来てました。
で、以前から使ってみたかったグローバル買っちゃいました
送料無料ついでにお気に入りリストに入っていたものをまとめてポチ♪
お気に入りのホットケーキミックスも忘れずにカートイン^^
右下のボタンみたいなのはクリップ型の虫よけです。
虫が苦手なアロマオイルが入っていて、ひと夏(3ヶ月)効果があるらしい。
家にいても蚊にさされる自分用です。 Tシャツにでも挿しておこうかと。
★13店舗目:北欧雑貨 マット プロヴァンスの風さん
私のぐ~たら部屋↓の
カーテンをまとめる帯をかけて置くフックです。
他の部屋でも使っている壁に馴染み過ぎて存在感がまるでないホワイトパール一択で。笑

・・・と、こんなところで今回は13店舗となりました。
まだ迷ってるものもありますが、そろそろ財布の紐をしめないと
では
おすすめ♪
⇒過去のお買い物記録
気になるお買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/

にほんブログ村
▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
▼Instagramもよろしくお願いします♪

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。




コメント
コメント一覧 (2)
そしてジェームスマーティンのよさがわかったので今使ってるのがなくなったら使ってみようかなと思ってます。いつなくなるかわからないですが(^_^;)今はクリーンシュシュと、アデイを使ってます。a dayは完全なジャケ買いです😝
カーテンフックではなく、カーテンをまとめる帯?ふさ?をかけておく
ふさかけです。どうしてもカーテンフックって言ってしまう。。。
カーテンフックって別物ですよね。。。ホントごめんなさいm(_ _)m
ジェームスマーティン、よさが伝わって嬉しいです(#^^#)
昨日の長編記事、書き終わったら3時間ぐらい経ってた!笑
頑張って書いたかいがありました^^