こんにちは


昨日、お茶セットを片付けてスペースが空いたキッチンの背面オープン棚。

⇒関連記事:【無印】お茶道具を片付ける。


これから出番が増えてくるティーセットのために、セリアでお買い物してきました^^

20170515_1


ブラックのストローとウォーターボトル。

いつもアイスティーはグラスのまま飲んでいるんだけど、今年はストローが欲しくなりました


20170515_2


ウォーターボトルにストローをIN♪

あ・・・ストローもブラックだから柄が見えない・・・(´;ω;`)

20170515_3


お茶セットが無くなって空いたスペースにティーセットを広々と。

関大前のハレイロさんの紅茶缶は相変わらずお気に入りです^^



《Before》
20170514_1


《After》
20170515_4


下段のぎゅうぎゅう詰め感がちょ~~~っと減ったような・・・



それでは早速、アイスティーと大好きな無印のブールドネージュでティータイム

20170515_5



今年はダブルウォールのグラスが欲しいな~なんて思ってます^^



楽天セール、今週末あたりかな・・・?


↑最近の愛読書。我が家も掲載していただきました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 100円ショップ
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100均・リメイク術
ブログ村テーマ 100均 de 収納
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。