こんにちは
昨日、お茶セットを片付けてスペースが空いたキッチンの背面オープン棚。
⇒関連記事:【無印】お茶道具を片付ける。
これから出番が増えてくるティーセットのために、セリアでお買い物してきました^^

ブラックのストローとウォーターボトル。
いつもアイスティーはグラスのまま飲んでいるんだけど、今年はストローが欲しくなりました

ウォーターボトルにストローをIN♪
あ・・・ストローもブラックだから柄が見えない・・・(´;ω;`)

お茶セットが無くなって空いたスペースにティーセットを広々と。
関大前のハレイロさんの紅茶缶は相変わらずお気に入りです^^
《Before》

《After》

下段のぎゅうぎゅう詰め感がちょ~~~っと減ったような・・・
それでは早速、アイスティーと大好きな無印のブールドネージュでティータイム

今年はダブルウォールのグラスが欲しいな~なんて思ってます^^

楽天セール、今週末あたりかな・・・?

↑最近の愛読書。我が家も掲載していただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/

にほんブログ村
ブログ村テーマ 100円ショップ
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100均・リメイク術
ブログ村テーマ 100均 de 収納
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)
▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺

▼Instagramもよろしくお願いします♪

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。
昨日、お茶セットを片付けてスペースが空いたキッチンの背面オープン棚。
⇒関連記事:【無印】お茶道具を片付ける。
これから出番が増えてくるティーセットのために、セリアでお買い物してきました^^

ブラックのストローとウォーターボトル。
いつもアイスティーはグラスのまま飲んでいるんだけど、今年はストローが欲しくなりました

ウォーターボトルにストローをIN♪
あ・・・ストローもブラックだから柄が見えない・・・(´;ω;`)

お茶セットが無くなって空いたスペースにティーセットを広々と。
関大前のハレイロさんの紅茶缶は相変わらずお気に入りです^^
《Before》

《After》

下段のぎゅうぎゅう詰め感がちょ~~~っと減ったような・・・
それでは早速、アイスティーと大好きな無印のブールドネージュでティータイム

今年はダブルウォールのグラスが欲しいな~なんて思ってます^^
楽天セール、今週末あたりかな・・・?
↑最近の愛読書。我が家も掲載していただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/

にほんブログ村
ブログ村テーマ 100円ショップ
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100均・リメイク術
ブログ村テーマ 100均 de 収納
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)
▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
▼Instagramもよろしくお願いします♪

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。




コメント
コメント一覧 (2)
食器棚をネットサーフィンしていてたどりつきました(^^♪
我が家も食器棚を新しくしまして、ichigoさんの食器棚とよく似てる
んです。明日届きます。参考にさせていただきますね☆彡
ストロー、いつもパラパラしていて使いにくかったんですが
似たような容器がありましたので、参考になりました。
コメントありがとうございます。
食器棚、楽しみですね♪
みこりんさんのブログにアップされるの楽しみにしています!