こんにちは


とってもいいお天気の子供の日になりましたね

子供の日というと、いつもは行けないような豪華で楽しい場所へ連れて行ってもらったのを
思い出します。

きっと今日はどこも笑顔であふれていることでしょうね^^


・・・と、どこへ出かけても混んでそうなので、我が家はお掃除Dayになっております。

朝からソファカバーを洗って、お布団カバーも替えて・・・

明日久しぶりにお客さんが来られるから、この機会に!とダンナを駆りだしてます


そんな中、一息ついてのおやつTime

2017505_1


昨日から冷やしておいた無印良品の

100kcalのお菓子 くず餅 黒蜜宇治抹茶きなこ付を試してみました。

4549337275720_180

通常190円が無印良品週間中の10%OFFで171円。

今なら抹茶シリーズ2点以上のお買い物で15%OFFになってます♡
(~5月8日まで。無印良品週間10%OFFとは併用不可)


中には、葛餅と黒蜜、抹茶きなこの3袋。

2017505_2


葛餅はうす~いこんにゃくみたいで、好みの大きさに切って食べるタイプ。

ナイフやキッチンばさみで切ってもいいし、スプーンでも簡単にちぎれる柔らかさです。



ちょっと暑い今日みたいな日は、ガラスの器に盛って涼し気に

2017505_3


黒蜜をたら~~~りとかけて、抹茶きなこをふりかけたら既によだれタラリないい香り♪

2017505_4


100kcalとは思えないほど、黒蜜も抹茶きなこもしっかり甘い!

一瞬でペロリといただきました


こりゃ、リピ決定ですな^^



ではでは、お掃除に戻ります



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。