こんにちは


もうすぐですね、ゴールデンウィーク


温かくなるのは遅かったのに、もう昼間は暑いくらいになってきて、GWのお出かけに備えて
トップスを少し入れ替えることにしました。

ついこの間、春の10着を揃えたばかりなんですけどね。。。

⇒関連記事:やっと揃った春の10着


春の長袖よりさらに着る期間が短い7分袖はプチプラで揃えます。

・・・ということで、ユニクロへ

20170424_6
画像お借りしましたm(_ _)m

エクストラファインコットンオフショルダーブラウス ¥1990

涼しげなオフショルダーに魅かれてまたしても冒険の1着。

20170424_1


ホワイト・グレー・ネイビーの3色展開から、グレーを選びました。

そして、コレを着るためのチューブトップも買い足し。

20170424_2

スーピマコットンブラチューブトップ ¥1990 (2枚で¥2990になっていました。)


こちらのグレーと比べるとよくわかりますが、

20170424_3


オフショルダーブラウスはグレーとなっていますが、ラベンダーに近い優しい色です。

ホワイトデニムに合わせても、のっぺりとした印象にならずに済むかも!?

コーデを考えるのが楽しみな1着です。

GWのお出かけにたくさん着ていきたいな   まだ肝心の行先が決まってないケド・・・



+ + + + +

最後に来月のお小遣い帳デコも準備万端♪

20170424_4


こちらも涼し気に、ブルー系で揃えてみました。


 


毎月、マステの組み合わせを考えるのが楽しみになってます



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
ブログ村テーマ 少ない服で着回す
ブログ村テーマ シンプルライフ
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし
ブログ村テーマ 今日のコーディネート
ブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッション

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。