こんにちは


無印良品週間、終わっちゃいましたね。

長い長いと思っていたのに、過ぎてみればあっという間。

結局家具は買わずで、地味~なお買い物ばかりでした。


⇒関連記事:無印ライトで暗闇を照らす
      無印隙間ブラシはココに使う♪
      無印スタンド投入後のリビングシェルフ
      居心地アップな私部屋
      マステもやっぱり無印収納
      無印でぐ~たら部屋に癒しをプラス


そしてさらに地味なことに、今回の無印良品週間で一番増えたのが文房具です。

20170405_1


手帳ライフを始めてから、増える一方のマステと文房具。

確定申告で領収書の管理をもっとスムーズにしたいと思ったこともあり、2穴パンチや
針を使わないステープラーなどを増やすことにしました。

マステに使うハサミやディスペンサーも買い足しです。
無印のハサミがどんどん増えてる^^


20170405_2


基本白の無印文具が増えて、私のPCデスクの文房具引出しもホワイト率UP

大きいものが増えたので、整理トレーをさらに細かく仕切って出し入れしやすくしました。

20170405_3


またしてもMUJI率UPの私のPCデスクでした




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。