こんにちは


3月も残すところ1日となった今日は、朝から家計簿&お小遣い帳の〆。

20170330_1


無印週間で買ってきた「パルメザンチーズのスティックパイ」がお供です。

濃厚チーズにアンチョビやガーリック、オニオンがしっかりマッチした甘みの無いおやつが
ちょうどいい♪

20170330_2


もちろん、いつもの甘~いブールドネージュもしっかりゲットしてきてます



久しぶりにちょっと頭を使った後は、ぐ~たら部屋と名付けた私の部屋でまったり時間。

こちらにも無印週間で1つ買い足してきたものが

20170330_3


4549337765399_180

ブレンドエッセンシャルオイル・おやすみ 10ml   1500円⇒10%OFF:1350円

今までダンナの好みで柑橘系のアロマばかりでしたが、私の部屋専用ということで
初めてのブレンドものを選びました。

売り場でいろいろ試してみて、一番心地よく感じたのがおやすみブレンドだったっていうのが
私らしいところです。

もう既に潜在的なところでこの部屋に入ったら昼寝する気満々的な・・・


20170330_4


以前ダンナが使っていた素焼きストーンとアカシアプレートをいただいて、数滴垂らしたら
ふ~んわり癒しの香り。

LDKではディフューザーを使ってますが、この小さな部屋ならこれで十分香りが広がります。

4548718959112_180
650円⇒10%OFF:585円
アカシアプレートの方は廃盤になったみたいです。



20170330_5


紅茶とお菓子も持ってきて、雑誌を広げてみるけど・・・

きっとすぐに昼寝にいざなわれることでしょう



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。