こんにちは


週末のお買い物が続々届いてます^^


そのお買い物のメインとも言える、私のぐ~たら部屋の小物たち。

いつもナチュラル方向へ走りがち私にしては珍しく、落ち着きのあるグレーで揃えました。


まずは時計。

20170307_1


濃いめのマットなグレーの天板に、数字のないシンプルなデザイン。

この部屋、ホントは時計を置かず、ま~ったりの~んびりな感じにつもりだったんです

だけど、ラグの寝心地が良くて、この部屋に入ると100%寝てしまう。。。

そして起きたら、空が暗い

起きた瞬間、朝だか夕方だかわからない錯覚に陥ることが何度かあって、時計を付けることに
したわけです。

でもそんなにしっかり時間を知りたいわけじゃないから、数字は無しで
☝よくわからない抵抗。 笑




問題のラグはこちら↓ 寝心地良すぎ!



20170307_2


寝ながらでも見える壁に設置♪

おっ!なんかちょっと大人っぽい雰囲気になってるかも!?



そしてもう1つ。

20170307_3


concrete craftのBUTTON TISSUE BOX。

3色の中からは明るいホワイトグレーを選びました。
(商品説明ではホワイトってなってますが、ちょっとグレーっぽい感じがします。)

赤いリボンが効いてて、ボタンもかわいい



  


20170307_4


家事が一段落ついた午後、夕食作りの時間まで寝っ転がってマンガを読んだり
スマホいじったり・・・

そんなことをしているうちにスヤスヤ・・・

日曜日の午後は3階が静かだなぁと思ったら、ダンナがここでグッスリ寝てました。笑

私だけじゃなく、実はダンナも気に入っている私のぐ~たら部屋。

お気に入りのものを集めて、最高に居心地のいい部屋にしていきたいなと


それでは今日も紅茶を淹れて、まったり時間行ってきます



↑このモチモチ感がもう最高♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ インテリア雑貨
ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らし

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram