こんにちは


このブログを書いているPC、

20170213_1


最近モニターの裏に外付けハードディスクを増設しました。





これで画像をいくらでも保存しておける!と安心したのもつかの間、この白い箱を何度PCで
押して落としそうになったことか・・・


机と壁の隙間を何とかしようと、ダイソーでL字型プラグを買ってきて、

20170213_3


すこし狭くできたものの、まだハードディスクの厚みより少し広い隙間が残ってしまいました


そこで、職場の様子を思い出し、

《Before》
20170213_4



《After》
20170213_5


余っていた無印良品のブックエンドでさらなる落下対策!



無印のブックエンドはシンプルで余計な凹凸がないから、いろんなところで使ってます。

これ☝はすごく古いもので、現在売られているものはホワイト塗装がされています。

こっち☟に替えたいところですが、いつもPCは開いた状態で見えないからヨシとします

4548076151654_180

スチール仕切板 大


結局いつも通り、最後は無印頼みとなりました


でもまだまだ配線が見苦しいデスク&TV周り、



こういうの☝でもっとスッキリさせたいけど、「タコ足配線はダメ!」「熱が籠るのはダメ!」と
メチャクチャ嫌がるダンナを説き伏せるのは至難の業


いつになることやら・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ 100円ショップ
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E


▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram