こんにちは


久しぶりに100均巡りしてきました。

といっても、今日はダイソーとキャンドゥ2軒だけですが。

たくさん歩いていい運動になりました^^

新商品の回転が速い100均はお店を見て回るだけでも楽しいですね。


それでは、まずはダイソーから。

20170210_1


インスタでちらほらお見掛けして、気になっていたL型プラグ。

我が家もスッキリさせたいところがありまして、タテ型3つと横型4つまとめ買いしてきました。

他にお役立ち日用品も♪
コインケースは今使っているものと比較してみたくて。

最近どんどん増えてる手帳用スタンプ用に透明ケースも買ってきました。



お次はキャンドゥ。

20170210_2


年末、ブラインド掃除で大活躍したお掃除手袋、リピです!

指で挟んで3枚同時に拭けばいいのに、マメに1枚1枚丁寧に拭いてくれていたダンナの
ために、また新しいのを用意しておきます

他には、いつもの重曹と新商品らしきシリコンマグネットクリップ、バレンタインコーナーで
見つけたポケットシール。


そして・・・

20170210_4


マスキングテープカッター、6個!

少し前にセリアでもマステカッターを見つけて記事にしましたが、今回は収納も兼ねたものを
選びました。

⇒関連記事:超省スペースマステカッター @ Seria


・・・って実は、今週放送の「マツコの知らない世界」を見たら、欲しくなっちゃったんですよね
マステ (マステと箸置きがテーマでした。)

楽天セールの最後にまた大人買いしてしまいました。


  
他にもいろいろ♡

もうそろそろ届くはずのマステを待ち焦がれて、受け入れ態勢は万端



最近、手帳ライフにお小遣いが飛んでいっちゃってますが、なんだかすごく楽しいのですよ、
コレがまた^^

いくつになってもカワイイものを集めてしまうのは女子のサガですかね? ←もう女子ではない。



では (´ゝ∀・`)ノ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


ブログ村テーマ 100円ショップ
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100均・リメイク術
ブログ村テーマ 100均 de 収納

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram