おはようございます


昨日の記事に続いて、万年筆 ⇒ 無印ノートと来て・・・

⇒関連記事:インスタの影響大
      朝の5分 with 無印ノート

20170131_1


買っちゃいました

フリクションシリーズのカラーペンとデコラッシュ♪


 






その上・・・

20170131_2


こんなものまで


  



学生時代は4月に新しいペンやノートを揃えるの、楽しかったなぁ~なんて、思い出しながら
この歳になってまた文房具フェチ再燃


でもスタンプはゴム印タイプは自分には合わないことを既に学んでいるから、浸透印タイプで。 (ゴム印は使うときのアクション数と仕舞うときのインクを拭き取る手間ですぐ飽きる。。。)



そして、収納はもちろん・・・

20170131_3


無印良品(^^♪


4547315296248_180
アクリル小物スタンド


デコラッシュも手前の低い方に立てようと思っていたのに、スタンプと消しゴムでいっぱいに
なってしまった。。。

↑買いすぎ!笑


 


現在、デコラッシュの収納考え中です。


他にも、100均に立ち寄る度に文房具コーナーを舐めるように見回すようになりまして・・・

20170131_4


セリアで見つけた吹き出しバルーンシール♡

写ってないけど、ダイソーのマーキングペンも入手済みです。



大人になって再燃したフェチはとどまるところを知らない

昔はこれだけ買うのに、お小遣い貯めたり、お手伝いしたり、大変だったのにね・・・



で、こんなに集めてどうするの?・・・はまた次の機会に



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 文具・文房具
ブログ村テーマ 文房具・文具
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram