こんばんは


皆さん、もう初詣には行かれましたか?

我が家は今日行ってきました。

去年の西宮えびすに引き続き、かわいいおみくじ目当てに京都・六角堂へ^^

20170102_1


鳩のおみくじ引いてきました。

伝書鳩みたいでかわいい♡


結果は・・・

私は大吉、ダンナは吉。

2017年、幸先のいい滑り出しです♪


+ + + + +

そして、今年の目標は「痩せる!」の1点集中

去年の目標でもあったんですが、現状維持の結果に終わりました。

でもって、ここ数日の食べる量が半端ない。

あれだけあったおせちも今日の朝時点でほぼ無くなるほど食べてしまってます。

今体重計に乗ったら、もしかしたら、イヤ、もしかしなくても、増えてそう


歳を重ねるごとに重力に逆らえなくなってきている私のお肉。

そろそろ真面目にお腹とお尻とアゴを何とかせねば! ←多いな、オイ!

今年はヒールのある靴も履いて、ピリッ!と行こうと決意するお正月です。


☝公言しないと絶対しないから、ここで宣言させていただきました


皆さんの今年の目標は何ですか?


ブログ村テーマ 今年のお正月と今年の抱負!
ブログ村テーマ ○○宣言 抱負 誓いの言葉

お正月から見に来ていただき、ありがとうございます!
2017年も相変わらずの我が家とぽかぽか日和を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram