おはようございます


20161226_1


10月以来書いてなかった妊活ですが、今月初めに終了しました。

撃沈で終了したらどれだけ落ち込むんだろうと思っていたけど、思ったよりケロッとしています。


カフェインを控えていた反動で、紅茶もガブガブ飲み始めました。
コーヒーは苦くて飲めません。。。(> <;))

今のお気に入りは抹茶ラテ♡

抹茶とミルクの甘さがたまらない



+ + + + +

ここからは妊活の話を書こうと思います。
ご興味の無い方はスルーでお願いしますm(_ _)m


いい結果には結びつかなかったけど、本格的な不妊治療を始めてからの2年半
色んな事に悩み、考え、時々(頻繁に?)ケンカして・・・本当にいろいろありました。

1度はうまく行きかけたけど、あえなく撃沈したことも。

その時はさすがにかなり落ち込んだけど、時間薬に癒されてまたチャレンジすること5回。

結局体外受精は8回チャレンジしました。

気持ち的にも費用面でも、そろそろ限界・・・というところで終了となりました。

実際の不妊治療だけでなく、鍼灸やカイロプラクティックなどにも通っていたから費用が半端なかった・・・

「今回の採卵で終了」と決めてからの後の2回はだんだんと気持ちの整理をしていた気がします。


特にこの週末は、街に出ると小さな赤ちゃんやお子さんを連れた家族連れが目について
あ~、もう私には起こらないことなんだなと胸がギューと締め付けられる思いもしたけど、
普段の些細なことに神経をとがらせることも、結果が出るたびに泣く生活ももう終わり!

これからはダンナと二人の生活を楽しむことを考えていこうと思ってます^^

とりあえず昨日テレビで見た蟹が美味しそうだったから、城崎あたりに思いっきり
蟹を食べに行きたい!  ←行きつく先はいつも食い気 笑



この12月、1日も欠かさず更新していたのは、何かしらに熱中して時間をやり過ごしたかった
からでした。

それでもこのブログがあってホントに良かったなと実感してます。

それもこれも見に来てくれる皆さまのおかげ。

心の底から、ありがとうございます


ダンナと唯一共通で楽しんでいるインテリアと収納、来年はさらに楽しみたいなと思う年の瀬です。

引き続き『ぽかぽか日和』をよろしくお願いいたします^^



まとまりのない文章になってしまいましたが、ご心配いただきたくさんのコメントやメッセージを
頂いていましたので、残念なお知らせになってしまいましたがご報告させていただきました


さてでは、大掃除の続き、頑張りましょうかね


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

ブログ村テーマ 不妊治療がんばるぞ!
ブログ村テーマ 不妊主婦の日々
ブログ村テーマ ☆30代からの不妊治療☆

▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram