おはようございます

昨夜はサンタさん、無事すべてのプレゼントを配り終えたのでしょうか。

我が家のクリスマス・イブは、昼過ぎからお出かけして映画を見にいきました

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

ハリーポッターのスピンオフで、ちょっと大人向けの仕上がりとなっていましたが
子供でも十分楽しめそうな魔法いっぱいのお話でした。


+ + + + +

さて、かなり前から出ていたダンナからのクレーム、もとい、改善依頼が1つ片付きました。

20161203_5


トイレとバスルームで使っているSOMALIの洗剤。

純石鹸から作られた洗剤で、天然アロマオイルがほのかに香る私もダンナもお気に入りの
洗剤です。 

 



でも、欠点が1つ

20161225_2


ノズル部分が小さいんです。

特にダンナには持ちにくいそうで・・・ 私でもちょっと小さい> <;

そこで、通常サイズの泡スプレーボトルを買って、移し替えることにしました。

20161225_3


ふた回りほど大きいものですが、ノズルの使い心地は上々♡


あとはラベルを貼るだけ!

SOMALIのかわいさに負けない素敵ラベルを探してみました。

20161225_1


Yahoo!で「アイコンラベル 販売」で検索して見つかったのがこちら。

アイコンかわいい

よくあるセット販売でなく、必要なラベルだけ1枚から買えて、アイコン部分と文字部分が
分かれているのでボトルのサイズに合わせてバランスを取りやすいのが嬉しい^^


《After》
20161225_4


お客様に使ってもらう3階トイレと違い、1階トイレは消臭剤は置かず
香りのいいSOMALIを消臭剤代わりに使っています。

だから仕舞い込まずにすぐ手の届くところに置いておけるボトルは必須なんです。

ちょっとごついボトルも、このラベルならかわいく見える♡


ついでにこっちも♪

20161225_5


お!いいネ


でもこのラベル、ダンナに見せたら「1枚20円ぐらい?」なんて言われたから
ホントの値段は内緒です
さすがに20円なワケね~よ。。。


ラベルのお店はこちら⇒ OSAMERU
シャンプーやランドリー洗剤のラベルもありました^^



ちなみにバスルームのSOMALIは余っていたラベルを使いました。




ボトルはこちら☟




では


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

ブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ わが家の快適収納


▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram