こんばんは


楽天大感謝祭のお買い物、ちょっとだけと言っていたはずなのに気づけば
既に6店舗・・・

⇒関連記事:楽天大感謝祭のお買い物 1~3店舗
さすが年末、必要なものがどんどん増えてきました



このブログを書いているノートパソコン、写真が増えてきたせいか最近動きが遅い。。。

20161218_1


サクサク動いてもらうために、外付けHDを買うことにしました。

というか、もうここ半年ほど考えていたことなんですが、年末あるあるでスッキリさせたい病
発病中です。



★4店舗目:キッチン雑貨shopガンバレ奥さんさん



食洗機があるので水切りカゴは場所を取らないものがよくて
現在はこんな感じ☟なんですが、手洗いが多いとはみ出すこともしばしば。

特に冬は大きいお鍋をよく使います。

タオルを敷いて乾かしていたけど、専用のドライングマットを準備することにしました。

色は写真のウィートではなく、モカ(濃いグレー?)にしました。

20161207_7


使用中の水切りはこちら↓




★5店舗目:エディオン 楽天市場店さん



容量2TBのハードディスク。

テレビの録画用にも使えるので、好きなドラマも取っておけます

そういえば、この秋クールは面白いドラマが多かったですね。

逃げ恥の最終回、気になる~~~♡

深夜枠のライヤーゲームも面白かったです。 最終回は3時間もあるらしい・・・



★6店舗目:ホームセンターGooDay 楽天市場店さん



ダンナから依頼されたつぶれたネジをとる工具。

大掃除してたら必要になったものの1つです。

どこに使うか知らんけど・・・



と、ポチポチ、現在6店舗。

なんだかまだ増えそうな予感がしてきました・・・



おすすめ♪



大掃除に♪




過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram