おはようございます

今日から12月!

今年も残すところ1ヶ月・・・

早いですね。

+ + + + +

クリスマスシーズンも本番!ということで、浮かれ気分で自分の不器用さを忘れ、
スワッグなんぞを作ってしまいました

20161201_1


お花屋さんで相談に乗ってもらって選んだ花材とクリスマスデコ売り場で見つけた松ぼっくりを
100均のリボンで結んだだけという適当さ。 ↑もう枝の名前忘れた

もう少し引きで見るとさらに見るも無残なんだけど、まぁ私が作ったんだからこんなもんさ
早々に開き直って、雰囲気だけ楽しむことに。 笑

20161201_2


来年は絶対お店で売っているのを買おうと決意した3●歳の冬

お店にあるのを見て、これぐらいなら作れるかも?なんてチラッと思ってしまったのがダメでしたね。
ボリュームとかバランスとか、作り始めてすぐ「あ・・・ヤバい・・・」ってなりました。
自分のセンスの無さを痛感しました


ブログ村テーマ クリスマス
ブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmas
ブログ村テーマ クリスマス全般
ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

+ + + + +


話は変わって、前回の記事にしたスライダーバッグを乾かす場所。

⇒関連記事:スライダーバッグを乾かす場所を作ってみた。

20161129_2


夜帰ってきたダンナに「乾かしてない時はリビングから見えないんだったらOK!」と
お許しをいただき、早速無印良品で小さいサイズのフックを買ってきてこうなりました☟

20161201_3


はみ出していた洗濯バサミをダブルクリップに替えたら、無事レンジフードの幅に収まった♪

クリップをいつも引っ掛けたままにできます♡

リビング側からは全く見えな~~~い

これにてスライダーバッグ干し問題完了です^^



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram